施工例や新着情報をご紹介します。

お客様からのアンケート2 とかわいすぎるお土産。

リフォーム評価ナビ経由のお客様のアンケートです。

リフォームをご検討になる方は、口コミ等参考にされることが多いと思いますので掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格については、当社の場合ある程度の考えうる事については最初から入れております。キッチンや

お風呂も、最低限の見積ではなくこれあった方がいいかな〜というところを入れているのです。

なので、正直価格は格安!ではないです。ですが終わったときの金額はそう変わらないかな〜と思います。

職人さんに関しても、本当に信頼できる人にしか入ってもらわないし、求める基準が高いので普通の人

では務まりません。これは、会社員時代から沢山の方と仕事をして思う事ですが物は一緒でも職人さんで

仕上がりは違います。残念ながらこれは工事を見ていただかないと分からないのですが。。。。

どんなに高い商品でも、営業マンが良くても物を作る職人次第なのです。

本当に有り難い事です。ありがとうございます。

 

 

さて、お客様からいただいた物があって、手の消毒ジェルなんですが、入れ物がかわいすぎる☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘にくださったのですが、娘も大喜び!これを使いたいが為に、何度もてをあらって刷り込んでいます。

娘は赤ちゃんのときからかなりの太っ腹。おもちゃなんかも決して人と争う事がないのですが、これは

私にくれるのを渋っています。うーん、一個あげてもいいけど一緒に使おう。だって、必死なのがおかしい。

ありがとうございます。大事に使わせてもらいます☆

 

 

N-style