施工例や新着情報をご紹介します。

マンションリフォーム工事⑥  リフォームならN-style

ここのところ食べ過ぎで、胃腸が弱っています。無性にチョコレートが食べたい。。。。

なんだか体温まで下がっていて、調子悪い。季節の変わり目だからでしょうね。

インフルエンザも関東や北海道では流行っているようでびっくり。と思っていたら

娘の学校でも始業式からインフルのお子さん何人かいたとか。。。

まだ油断できませんね。

 

さて、マンションリフォーム今回は、内装工事。内装工事は、クロスをはったり

床のシートをはりかえたりします。

キッチンや、トイレ、洗面やシューズインクロークの中もはりかえます。

シューズインクローク以外はシートだったのですが、キッチンとトイレはPタイルに

はりかえます。高級感や耐久性などはもちろんですが、イメージに合うので選びます。

内装工事は自社施工なので、はり上がりも綺麗です。

Pタイルはタイルのように一枚ずつ貼っていくものです。手間はかかりますし、今回のように

特殊なデザインの場合は簡単にはいきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはトイレの床に使う物です。4色のタイルを混ぜて使います。その配置などを、確認しています。

ココで基準になる所などを決めて貼っていきます。トイレは配管の立ち上がりなど何本も出てきますので

根気や正確さ技術がいったと思いますが、内装工事は自信をもっておススメできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

照明の色なども色の映え方に関係ありますので、そういうのも考えてえらばれたらいいと思います。

 

内装工事の仕上がりも大事ですが、色のバランスも大事です。ぜひご相談下さい。

 

 

N-styke

カミタカハラ