施工例や新着情報をご紹介します。

壁の仕上げ インテリアリフォームならN-STYLE

最近、リフォームの打ち合わせによんでいただいております。。。

有り難い。あと、リフォーム工事のご注文をいただいたり。

 

お声がけいただいたときももちろん嬉しいです。注文をいただいたときももちろん!

と同時に、頭の中は手配するもの、工期、書類(監理組合さんへのものとか)などで

気が引き締まります。無事お引き渡しが終わったときは、ホッとします。と同時に

嬉しくも有ります。お住まいになられて、ココがよかった〜とかリフォームしてよかった

とか伺うと、本当に嬉しさがこみ上げます。嬉しさの4段活用です。

 

それを目指して頑張ります。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、壁をどのような仕上げにするかは悩みどころ&見せ場の一つ。

クロスもいいです、低価格だし気軽に選べる。エコカラット?タイル?これも、いいですよね。ウッドパネル、うんうん、いいねえ〜となります。今案件でかんがえているのは、大人ナチュラル。ハートウォームなシンプルモダン。

イメージはこんな感じ。どうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリハリがもう少しだけ欲しいかな・・・・・。と思います。

まだ考えないといけませんね。

 

 

先日は熊本の阿蘇からリフォームの見積のご依頼。うかがったら、まだまだ道路は

がたがたでした。熊本出身だし、切ない気持ちでいっぱいでした。友人の実家のすぐ近く、実家には私もかなり通いました。泊まったり、遊びにいったり、子供が生まれてからもいきました。皆さんご存知の通り、阿蘇はカルデラの中に有ります。ミルクロードからみるその景色は、ぱっと見は変わらないけれどアスファルトもまだまだ、がたがた、ブルーシートも沢山残っています。その前には、大雨で大変な被害がありました。

少しでもお役に立てればという気持ちで、進めていければと思います。

そしてこのたびの大雨で、尊い命を落とされた方心よりご冥福をお祈り申し上げます。

自然はただただ恐ろしいです。

 

N-STYLE