施工例や新着情報をご紹介します。

リフォーム工事の難しさと楽しさ リフォームならN-style

りフォームのきっかけってなんでしょう?

中古マンションの購入、水廻りの故障、ライフスタイルの変化、などなど。

きっかけは色々ですね。基本的にリフォームだと、間取りの枠はかえられない事がおおいので

枠のなかで、住みやすいように変えていく事が多いですよね。リフォームを機に普段は話しにくい事や(独立した子供たちにもうかえってこないか?とかね)お子さんが小さかったら、今後の家族変化に対する事や、子育てに関する自分たちの見解なんかも真剣に考えないといけない。そういったことってなかなかないと思います。日々に流されていくので。。。

これが大変でもあり、楽しくもあり。ただこの作業がないと、納得できないと思うのです。何故するのかを。当社はいつも、お客様に納得して工事を!とお話しています。何故工事するのか、紆余曲折を経ても、この内容でいこう!となってから工事の依頼をと思います。

工事をするとなったら後はそれを楽しんでいただきたいし、内装などの色決めは存分に色々迷っていただきたいです。内装の色合いで全然ちがうものになりますからね。。。

 

これからリフォームを計画されるかた、一緒に考えますので一度ご相談下さいね。

ビフォアの状態が分かる分、アフターの感動は大きいです。これが一番のたのしさでしょうか?

不便さもなくなります。

 

まだどうなるか分かんないけど。。。という方もいつかの日の為にかんがえませんか?

お問い合わせは092−725−7538

またはn-style@chic.ocn.ne.jpまで

 

********************************************

 

毎日、セミがうるさいくらいにないてますね。もう夏!です。朝からもう暑い。お弁当のおにぎりも塩多めです。主人は、現場で本当に暑いので体重が減少傾向。私は夏バテしないようにと無理して食べてやや増加。まあでも胃が痛い事ばっかりあって、ご飯食べられないよりいいかと思っています。まだ夏は始まったばかり、楽しい思いでが出来るといいな〜と思っています。

今年は、夏の宿題が多いらしく今からちょっとビビっています。。。。