施工例や新着情報をご紹介します。

男前キッチンとスイッチとコンセントの共存

先日キッチンを見に行ったのですが、建材メーカーさんウッドワン。正直あまり使った事なく、ショールームも

久々でした。こちらは、普通の物も有りますが、無垢ものの商品も有ります。

キッチンも、洗面も有ります。

無垢キッチンの、框組のキッチンももちろん有りますが一番目立つ所に配置されていたのがKUROMUKUキッチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男前な、シンプルでいさぎいいキッチン。もちろん扉は無垢。

オシャレに楽しみたい方には是非おすすめです。デメリットはお掃除が必要という事。デメリットではないかもですが。

黒のフレームだからしょうがない。でもこんなイメージのキッチンはないですよ。他には。

この間エコカラットはって下さった、T様のお家にすごく合いそう!だし、多分気に入ってもらえそう。。。。

な気がするとか妄想しながら見てきました。

 

 

スイッチとコンセントは基本的には別々につきます。しかし、状況によって一緒に付けた方がいい事もあって。

今回はじめてそんな状況になり。一個づつ別に付けてもいいんだけど、今あるプレートの中で納めようと考えて

。それで、半分コンセントプレート半分スイッチプレートっていうものを発見してもらい

まして付けました。良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かいけど、小さいエレガントスイッチならそのままつくけど、微妙に色が違うし。他との統一感を考えたら

これがベストとこれに決定です。

 

 

年内工事受付中です!

092−725−7538まで。

 

N-STYLE