施工例や新着情報をご紹介します。

新築マンションリフォーム 終わりました。

新築マンションを購入のお客様。

設計変更が終わっていて、床や壁紙がもう選べなかったそう。

 

そんな時、当社でエコカラットやカーテンなどを納めさせていただいたお客様から、

当社の事をおききになり、お尋ね下さいました。

 

お盆あけからの工事、終了して本当にほっとしています。こんなお家に住めたらな〜とうらやましくなるお宅です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールでステンドグラスのお迎えです。お客様に支給していただきました。

もちろんオーダーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下から、リビングにつながる写真。床は、シートフローリング(ノンワックス)にコーティング。

ガラス、銀イオン抗菌タイプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングのレース、シルバーです。目はちょっと粗いけれどもモダンで素敵です。

ドレープは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レザーの型押しプリントのカーテン。模様のシルバーが光のあたり具合でグリーンにもみえる

こちらも大人っぽいモダンなカーテンです。

カーテンかけてて思うのですが、当社のオーダーカーテンはメーカー縫製です。その方がきれいです。

でも、マンションのカーテンレール埋め込み式の懐が浅すぎる!浅すぎて、Aフックのつまみが上手くおさまりません。これが本当に残念。メーカー縫製だとつまみの芯地は90ミリはあります。あれ、75ミリのサイズです。

もし、販売会のカーテンを75ミリで縫っていたとしたら(ないと思います)ぼったくりすぎと思われます。

余談です。

 

あと、洋室にウッドブラインドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の窓のことなど考えて検討します。

ウッドブラインドも値段がだいぶ下がりましたが、一方で高級路線にもなりつつありだいぶ選べる幅が広がりました。

後は、何度か登場した暖炉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間、試運転を行いましたがあっというま本当に癒されます。小さい頃の娘の寝顔を見てるよう、見てて飽きない。

そして、結構温かい。天板や周囲にはロックウールを入れたので、熱くはなりませんでした。

ビルトインも有りますが、置き型も有ります。

ハードルが高い気もすると思いますが、なかなかどうしていいです!スタイリッシュな暖炉。

 

この他にも、もうご紹介したようにベッド、輸入壁紙、エコカラットなども採用して下さいました。

本当にありがとうございました。これから、さらに素敵な思い出を造っていただきたいと思います。

やっぱり我が家が一番と思っていただければ、そのお手伝いの一端を担えた事を嬉しく感じますし

また頑張ろうと思えます。内装はあくまでも一端でしかないのです。やはり主役はそこに住まう方々なので。

ですが、私はその一端が大きな影響を与えられる事を信じています。

 

************************************************

 

マンションのオプション販売会などで迷っていらっしゃる方、当社にご連絡下さい。

もっと、安くていい物を、良い物を適正な価格でという方は是非ご相談下さいね。

 

 

中古マンションをリノベーションの方、年内の工事受けられます。

一度御相談下さいませ。

 

 

株式会社N-style 上高原

092−725−7538