施工例や新着情報をご紹介します。

水廻り4点パック キャンペーン! お急ぎ下さい!

秋から、冬にかけてはリフォームの季節です。

当社でも、水廻り4点パック170万円キャンペーンをやっております。

こちらは年内で終了ですので、今くらいからご検討されるのがベストです!

先日は、一戸建てのお客様からのご依頼で下見に参りました。

トイレ、キッチン、お風呂、洗面。一般的なのでいいのだけど・・・とのこと。

そういう方は、こちらのキャンペーンで是非☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレも、きれいになります。

 

まずは、ご連絡をいただいて下見に参ります。

そこで、サイズが合うかどうかご希望や、リフォームしたいと思った経緯・不満など伺います。

今回はキッチンを対面式にしたいなどの希望で、それにあったプランをお話させていただきます。

冷蔵庫はこっち側がよくないですか?とかとか。

今回はアイランドで回遊出来るようなプランを提案の予定。

 

お風呂や、洗面の広さを確認、トイレの排水、品番など確認します。トイレはホールと階段の間に有りますが

入りにくい方向があったりぶつかったりするかもしれない可能性があり、引き戸はいかがですか?と提案したりします。

 

キャンペーンの内容を説明し、次回ショールームで商品を確認していただきます。

見積を確認していただき、ご検討いただく。という流れです。

 

キッチンが対面式になっても、同じシリーズで有れば同じ値引き率でいきますのでそんなにあがる事はありません。

提案もこれは不便だろうなと思う所でないとしませんし、それを押し付けたりもしません。のでご安心下さい。

 

内装に関しては、インテリアコーディネーターですので、お任せ下さい!同じクロスでも統一感の有る仕上がりに

なるようご提案します

 

ご連絡いただければ嬉しいです。

 

092-725-7538

まで。

または、ホームページから ここ

 

またはリフォーム評価ナビ ここ

 

 

からどうぞ。