施工例や新着情報をご紹介します。

フロアコーティングとお気遣いありがとうございます。

ガラスのコーティングをおススメしております。ワックスとは別物なので、マンション営業のかたの

ワックスフリーだからコーティングは必要ないという言葉を鵜呑みにしないで下さいね。

ご検討下さい。

コーティングにはシリコンやUVが有ります。UVはピカピカなります。

シリコンはべとつく。これがないのがガラスです。滑りにくて、少し艶があって。

でもどのくらい光る?って良く聞かれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このぐらい違います。上が塗ってない。下が塗ってる。同じフロアです。

これは色が濃いので分かりやすいですね。

 

ハウスメーカーさんで新築の方も、マンション購入の方も、一度ご検討下さい。目安としては、3,500円/㎡

です。面積が広ければ、もっと安くなります。

 

******************************************************

福山通運さんって、荷物のサインがタッチペンで画面に名前書くみたいな感じなんです。私の名前は、上高原、名字だけで

24角あります。3*5センチくらいの小さい画面に書くのが大変そうだな〜っとおもってあったんでしょうね。

今日、ひらがなでいいですよ〜たいへんでしょ?いつも言おうと思ってて。とのこと。ありがとうございます☆

でもね、か・み・た・か・は・らって6文字もあっておさめる自信が全くないのです。もちろんいわないけど。

かくの大変だし、なんて読むの?って聞かれるけど、私はこの名前気に入っています〜。

 

 

N-style