施工例や新着情報をご紹介します。

マンション、戸建て入居後のちょこっとリフォーム。 N-style

あたらしいお家に入居後、あ〜ここもうちょっとこうだったらと思うことないですか?

落ち着いてきたら、壁が白すぎてなんか飾りたいとか、洗濯機の上に収納つけたいとか。

物干フックつけたいとか。

それでそのまんまになっちゃう。ということはよくあります。どこに頼んでいいかわかんないから。

買ったところに頼んでいいんだけど、例えば洗面に棚つけて、リビングに絵を飾る用のピクチャーレールつけて

コンセント、ひとつ増やしたいなんてとき、大工さんがきて、内装屋さんがきて、電気屋さんがきます。

めんどくさそう。。。。。

わかります、その気持ち。当社ではそんなお悩みを解決することができます。

まとめて、工事しますので。ついでにエコカラットなんかも貼れます。インテリアコーディネートも

考えながら、おすすめしていきます。大体のプチリフォームは1、2日で終わります。

こんなことできますか?ということ御気軽に聞いてくださいね。

092−725−7538まで

************************************************

街はもうクリスマスですね。イルミネーションも始まったし、いたるところにツリーが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院にも、結構大きなツリーが。

歯科大学です。歯の諸々で娘を連れてきました。歯を少し削って治療です。

怖がらないかなとか色々思ってましたが、イスが倒されたとたん爆睡。。。。。

すごすぎる。ウィーン音も何のその。先生苦笑い。。。。治療が終わっておこされる始末。

ある意味ありがたいのですが、まだまだしばらく歯医者通いは続きます。