施工例や新着情報をご紹介します。

マンション購入の方必見。マンションオプション用ホームページオープンのおしらせ。 マンションオプション工事ならN-style@福岡

マンションを購入の際に、設計変更会、販売会、オプション販売会などの名目で

照明の変更や、カーテンや食器棚の打ち合わせ、フロアコーティングの打ち合わせなどがあります。

この打ち合わせは、皆さんが参加されます。

何にもないお部屋に、オプションとして照明をダウンライトにしたり、アクセントクロスを貼ったり

食器棚を販売されます。引き渡しまでにこれらがついて引き渡しされます。

 

当社ではこのような工事をお客さまから直接請け負い、引き渡しからお引越しまでの間に

工事をいたします。理由は色々、ですがオプションの締め切りに間に合わない、(購入時に終わっていた)

価格が高いなどです。最初は、エコカラットの工事のついでにインテリアコーディネートのご相談に乗らせていただいたり

していましたが、あまりに高い値段や仕上がり、営業の方の知識などを知るにつれ、もっと他の選択肢も

あるということを知っていただきたいと思うようになってしまいました。

 

個人的に強く思うのは、納得して購入してもらいたいのです。メリットとデメリットを知っていただき

値段が高くても、お任せで楽。インテリアに興味ないからなんでもいい。人と違う提案がいい。引き渡しまでに

あった方がいい。もっとゆっくり考えたい。提携業者一択が不安。(他と比べたい)理由はなんでもいいんです。納得できれば。

誰が工事してもいいんです。お客様が納得できれば。

 

選択肢の一つとして、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。相見積もり全然OKです。

見積もり無料です。

 

もうすぐオープンです。またおしらせしますね。のぞいてくださると嬉しいです。

皆様のお住いがより良いものになりますように。

 

株式会社N-style

代表取締役 上高原 紀子