施工例や新着情報をご紹介します。

法人の方のお仕事、店舗工事もやっております。

 

*********************************

寒いけど、今日は会社さまに伺って工事の下見です。

水廻りの工事。

 

決まれば、工事は来年なのだけど、こちらは本当に良い会社で社員さんを

大事にしていらっしゃいます。

これ本当です。お仕事させていただいているからではありません。

こんな会社あるんだと本当にびっくりしました。。。

 

当社では法人様や、クリニックなんかでも工事させていただいています。

コーディネートは無料ですし、掲示の仕方や色合いでガラリと変わりますよ。

毎年、少しづつ工事される方もおられます。決算期の前にぜひ、ご相談ください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

寒いですね、それしかありません。来週はクリスマス。娘はスポンジとかなまクリームとか食べません。。。。

砂糖菓子のサンタが好きです。かわい〜とか言ってガリガリかじります。

お菓子もあんまり食べません。クリスマスは骨のついた肉にしてということと

お正月にどんなお刺身が食べたいかリクエストしてきます。。。。

だからまだケーキ予約してないけど、大丈夫かな。。。

 

そんな娘っ子ですが、月から土は学童、日曜午前は習い事。忙しい2年生。

昨日は剣道がお休みで、午後からカフェでお茶したいとな。カフェという響きに弱いんでしょうね。

ミスタードーナツへGO.大濠公園店は日曜なんか多いから座れないこともあるのですが、入ったらささっと席確保

して、ささっと頼んでおとなしく席で待って、ささっと食べて1時間もしないうちに帰ってきました。

もう少しまったりしたかったよ、、、だけど他にも待っているお客さんもいますからね、そういうとこ空気が読める。

だけど、久々に店内のメリーゴーランドが回ってて(乗れないオブジェみたいなの、だけど回ってます。)

それに乗りたいとわがまま発言はやっぱり8歳なのでありました。