施工例や新着情報をご紹介します。

オプション工事でできること②

あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくおねがいします。

今年は、新しくマンションオプション工事のホームページもopenしまして改めて

初心に戻ってスタートいたします。もちろん今までのリフォーム工事もこれまで通り

ですが、今年はリノベーションにも力を入れていきたい所存です。

 

さて、マンションオプション工事のこと長くなったので、②に続きます。

次はカーテン。

照明もそうですが、カーテンも必需品ですね。ですが、たくさんの選択肢があって柄も値段も一番幅があります。

身近でえらびやすい商品ですが、部屋の印象を大きく変えてしまう商品です。マンションも戸建もそうですが

窓から見える景色や、外部の視線などからどのくらいのすけにくさにするかなどを判断するのがベストですので

後から決めたほうがいい商品でもあります。

 

カーテン選びのコツとしては、窓の大きさによって柄の大きさやスタイルなどはお勧めが違ってきます。

当社では国内外のメーカーから、ご予算やお好みに合わせておすすめしています。

リビングと、寝室はオーダーして子供部屋はいまあるものを使うようなご希望も一緒に承ります。

基本的にはオーダーですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

フィンレイソンのイージーオーダーカーテンなどももちろん合わせて御提案できます。

もちろん、カーテンやさんでもできますが当社でやるメリットとしては全体的な部屋の

イメージを知っているコーディネーターが、提案できるということと施工を一手に引き受けますので

カーテン屋さんは何時に待ち合わせ、家具屋さんは何時、電気屋さんは何時で・・・という段取りが

必要ありません。(これ結構ストレスです。工事だから時間通りにこない場合もあります。)

全て、工事には立会いチェックします。

 

********************************************

 

みなさまおやすみはいかがお過ごしでしたか?

年末は何かとバタバタしがちですが、今年は例年に比べてのんびりだったような気もします。

30日にはお飾りを飾りに事務所へやってきて。

家の方も少し大掃除をしました。ちょっと前に家のリビングに、タイルカーペットを引いてもらって

(賃貸なので)たのですが、TAJIMAのタピスシリーズ、これがかなりよかったです。

足触りもいいし、デザインも気に入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際はもっと黒いです。これが本当に素敵で、おすすめです。

興味のある方は、お問い合わせくださいね。

 

 

N-style

HP:  http://n-style-fukuoka.com

instagram:  nstyle _fukuoka