施工例や新着情報をご紹介します。

外部トイレ工事

博多は雨です。しとしと降っていますが、少しあったかい。あしたは晴れの予報だけど晴れて曇って雨、寒くて雪であったかい、アラフォーには厳しすぎる。。。体がついていかずに若干

体調不良です。

そんな中、外部のボイラー室をトイレに変えるという工事をさせて頂いております。解体の日は雪でした。今日は左官(タイル貼る工事)工事。雨です、すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々の機械を解体して、窓を潰します。(トイレになるので)床や壁を塗ってもらって、塗装とタイルです。

便器や手洗いをつけて、完成です。

って口では簡単なんだけど、、、、頑張ります。

 

 

娘は4月で3年生。算数教室に通っています。教室は私立の学校の子ばかりです。皆さん塾の掛け持ちなんだって!

受験のためとか、、、娘は受験が何かもわかっていないので????と言う感じ。昨日、Dr. Xを朝から見ていて、

自分もサイナスの人になると言い出しました。(麻酔科の先生のセリフに〜でサイナスっていう医学用語があります。)

え〜じゃあ、もっと勉強しないとって言ったら、うーんもうちょっと考えるだって、がくっ。たまに、娘の小さい頃の

写真を見ると面白くて、懐かしくなります。8歳でこれだから、20歳にはどうなるんだろうといまから心配。

20歳といえば、成人式の着物がないっていうニュース。一生懸命バイトしてためたお金だったかもしれない、

きっと、その日をワクワクして待っていたに違いないけど、そんなのでは大人になりたいなんて思わないですよね。きっと。

テレビ取材にお母様が、自分がそこに予約しなかったら娘はそんな想いはしなくてよかったと仰ってて、気持ちが

痛い程わかって苦しかったです。。。。

 

見積りをお待ちの方、今週中にはお届けします。

N-style