施工例や新着情報をご紹介します。

あったかくなりましたね

あたたかくなりましたね~ ダウンなんか着て自転車に乗ったりしたら汗だくになってしまいました・・。

私、ひどい花粉症だったのですが、子供産んでからあんまり症状が出てなくて体質がかわるって本当だったなんて喜んでたのです。がっ、今年は本当につらいです。とうとうコンタクトも入れられず、メガネ、薬、マスクが手放せなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症のみなさん、本当辛いですよね。

ヨーグルトと甜茶&ペパーミントティーで乗り切ろうと思います。

 

インテリアから考える住まい作り N-style

寺崎