施工例や新着情報をご紹介します。

洗面室鏡のこと ガラスフィルム マンションオプションならN-style@福岡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度の地震で命を落とされた皆様、ご冥福をお祈り申し上げます。また1日も早い復旧を願っております。

自然は本当に恐ろしいですね

***********************************************

新築マンションってシステム洗面が多いです。端から端まで洗面です。

それはいいのだけど、カランの後ろまで鏡って多いんです。この写真は、その部分にガラスフィルムをはって

鏡をなくしました。汚れを目立たなくするためです。

ここ鏡って多いんですが、水がはねてきたなくなってしまうのです。

今は、節水の泡沫水栓だからそんなにはねないかもですが、個人的にはここいらないな。。。と思います。

でもこれにもメリットがあって鏡だと、広く見えます。

マンションオプションでは、モザイクタイルを張るとかがあるようです。。タイルに張り替えるというのも

できます。一番手頃にできるのがこのフィルムを張ることです。メリットデメリットありますので、よく

検討して決定されるといいと思います。

***********************************************

 

9歳になった娘。夜は一緒に寝るのですが、最近眠れないとよく言います。というより毎日言います。

先日は、学校に行きたくないといいました。なので、フーン別にいいよ。だけど理由を聞かせてといったら

だって、あんな小さい箱の中に押し込まれて自由がない!思わず、尾崎豊かっと突っ込みたくなるセリフ。

そうか、分かった、だけど学童もお休みしないといけないねといえば。あっ学童は行きたいだって遊べるもん☆

こってり絞られたのはいうまでもありません。。。。

昨日はまた眠れない、と言い出したので、いいよ寝なくてもだけど目はつぶっておいたらというと。

嫌だ、8時間もなんにも見ないでいるなんてもったいないからつぶらないと言い出しました。。。

いいよ、じゃあ開けといたらと伝えて横見たら寝てた。。。疲れます。

 

 

N-style