施工例や新着情報をご紹介します。

一戸建てもやってます。 リフォームならN-style

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム工事もやっています。

マンションが多いけど、一戸建てもやっています。フルリフォーム(リノベーション)

もやっています。先日から、解体工事が始まりました!

近年は、解体ごみをすてるのも、きちんとした業者でないとだめになっています

。ごみにお金を払うのは納得がいかないかもしれませんが

まわりまわって自分のところにかえってきますので、ご理解をいただけると助かります。

解体工事はドキドキします。中がどうなっているかによって、施工が変わってきますので。

一戸建ては特にですね。

お客様にとっても解体工事はさみしいことでもあろうかと思います。

お客様はその先にまつ感動をその時点では想像できないこともあるとおもいますので、

そんな気持ちによりそった仕事ができればいいなと思っています。

 

**************************************

秋も急速に深まり、すぐ冬になりそう。娘の半ズボンなんかみてたらひぃーっと

なります。娘がさいきん大きくなって、身長が私の肩まできました。

あんなに小さかったのにと、早くもさみしい。もちろん、まだまだ小さいので

だいぶ気が早いのですがね。。。

なので、自分のシュミをもとうと思っているのですがなんにしようかな~。

ナンタケットバスケットとかもいいし、タティングレース?とかもいいな~とか

妄想しています。福岡ってそういう習い事がたくさんあって楽しいですね。

 

でも、まずは自分の時間を作らないといけません。

 

12月の工事はまだ請けられます。きれいなお部屋で、新年を。

お気軽に相談ください。

 

N-style