施工例や新着情報をご紹介します。

洗面所収納☆

先日以前リフォームでお世話になったお客様より、洗面に棚を付けてほしいとお電話があり、

施工してきました。

もともと収納相談の方に見て頂いて、収納付けたほうがいいとのことでアドバイスされたそう。

いざ収納をとなると、インテリアコーディネーターさんを呼んで、施工店の職人さんを呼んで

となります。

もし下地がなければクロス職人の方と大工さんを呼ばなくてはいけません。当社ではその両方

がいっぺんに出来ますので、お電話いただき施工させてもらいました。

伺って、収納家具にするかオープン棚にするかをきめます。その際は何をどのように収納するか

きいて、お話させてもらいます。その後見積もり~OKがでたら材料をそろえ~施工日を決めます。

~施工となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工後

 

今回は扉など付けずに、オープン可動だなにしています。棚の奥行きも少し変えて施工しました。

奥の窓も開閉可能です。

実際は、これにバスケットと洋服ようのランドリーバスケットをくみあわせて提案させていただきました。

バスケットは私が購入代行・納品しています。

もし下地がなければクロスをはいで、下地を入れなおし、クロスをはって棚取り付けとなります。

当社はそれを一人で行います。施工部門がありますので、出来ることです。

内装工事はもちろん、水廻りの提案・施工も出来ます。オーダーのキッチン・洗面も承ります。

お気軽にご相談ください。

 

インテリアから考える家づくり

N-style

寺崎 のり子