施工例や新着情報をご紹介します。

中古マンションのリフォーム

今年もあと少し。

娘のクリスマスプレゼントは難航しています。(もう21日なんだけどっ)ほしいものがないんだって。

しかも去年まではサンタさんに手紙書いてたのに、今年は秘密☆だって。。。

もしかして、サンタさんはいないということに早くも気づいたのかもしれません。

しいて言えば、シールと文房具。盛るのが難しい2大アイテムなので、どうやって

ラッピングするか思案中です。。。。。

**************************************

今月は、中古のマンションを購入されたお客様方のリフォームのご依頼が多かったです。中古マンションといっても、前の住人のかたでだいぶ見た感じは違うな~ということを実感納得させられるマンションでした。

25年のマンションでも、すっごくきれいでした。リフォームにはリフォームマジックという言葉があって、やっていないところが余計古ぼけて見えるからまたここもあそこもとなるのです。けど、この物件ならそんなに必要ないきもします。どこまでするかというご希望はもちろんですが、どこまでしたらいいかということも含めお話するようにはしています。いっぱい変えたほうが、売り上げは上がるけれどポリシーと反するので、そこは冷静にお話したいと思います。

が、それを考えてもなかなかきれいなままのマンションだったので、安全面、機能面からのリフォームをおすすめするつもりです。

 

来年度からのリフォーム工事は絶賛募集中です!

マンション、戸建てどちらでも承ります。

この物件を購入したら、いくらぐらいリフォーム費用がかかる?とかでもOKです。大事なことなので、不動産仲介業者さんに任せずぜひ、ご相談ください。

無料です。

お問い合わせは  n-style@chic.ocn.ne.jp

 

092-725-7538まで。