施工例や新着情報をご紹介します。

永く愛されるもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はリフォーム他、インテリアには関係のないお話です。

子供が小さいこともあって旅行にいくとなると、子供が喜ぶところとなるのですが

だいぶ前にドラえもんミュージアムにいったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもんカフェで頼んだハンバーグプレート、ジャイアンのカツどんなんかも

あります。こういうところの相場は大体値段の割においしくない(個人的感想です)

なんだけど、おいしかったです。カツどんも。意外に楽しかった。もちろん娘は

何から何まで楽しいみたいでした。大人の人も多かったですし、長く続けるには

子供だましでは通用しないのでしょうね。(でもね、人が多いので開館と同時にカフェに行ったほうがおすすめかなと思います)

もちろんグッズもたくさんあって、それにはそれなりの値段もついているしそこには

大人の事情などなどもあります。が娘と主人も!大人買い・・・・。

そこを含んでも楽しかったです。また行きたいな~と思います。

川崎なのでちょと遠いんだけど、電車の乗り継ぎはいいし駅前からは直行バスが出ています。

またバスが4種類あって、ドラえもん、パーマン、エスパーまみなんかのバスなので

子供は楽しいでしょうね。

 

ついでに、横浜のカップヌードルミュージアムにも。。。

こちらも歴代のカップラーメンがずらりと並んでいます。それ見るだけでも楽しい。今はNHKの朝ドラでやっていますが、それ見てたら長く愛されるものには、苦労がつきもの、信念やこだわりが必要なんだなと思います。そんなのわかりきってるんだけど、またこうやって思い出さないとくじけそうになるダメ社長でした。。。。

*************************************

としがあけた~と思ったら、もう2月!毎年、節分があけたら新年だからと都合よく考えています。

少しいろんなことを整理して、ひとつずつ終わりますようにっと。

 

N-style