施工例や新着情報をご紹介します。

リフォームの打ち合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、雨が降っています。雷もなっている(ちょっとだけ)

もう梅雨になってしますのでしょうか?

まあ雨少ないみたいなので、ふったほうがいいですね。

先日リフォームの打ち合わせで、サンワカンパニーさんへ。

水廻り用品のお店です。

ここ何件かご検討されているお客様がいらっしゃいます。

違いはそのモダンさでしょうか?国内メーカーさんの商品だと、いろんな

お客様のため、奇抜なデザインでも不偏的なデザインが残る。

ただ、やはり親切さには欠けます。(施工面)なので、施工をする際は

こちらで準備しておいたほうがいいものもあって、国内メーカーとは少しだけ

勝手が違います。こちらもだんだん慣れてくるのでしょうが。。。。

小物はいろいろとそろっています。

実はずっと探しているものがあって、ここでもなかったです。う~ん。。。。

*********************************

今週末はG20のため、福岡市の一部は交通規制があります。

娘にG20って何なのか聞かれます。そもそもGってなに?20か国って

どこ?何を話す?いろいろ言葉につまることがあって、ねたふりしました。

子供って、Aってなに?→Bということだよ?→Bってなに?→CがDすることだよ。→

なんでCがDするの?みたいな感じになるので、知ったかぶりとかごまかしが聞きません。

でもG20に一蘭ラーメンが提供されるらしいっていうことは知っています。

 

日曜日は、掃除でもします☆(土曜日は仕事)