施工例や新着情報をご紹介します。

リフォーム4点パック1

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の雷雨はすごかったですね~☔娘の寝る時間にごろごろいってきて、

(娘はへそとられると思ってます)雷が落ちたらどうなるか?どんなところに

落ちるのか?としつこく聞いてきましたので、寝てる人には落ちないといったら

速攻で寝てました・・・・・。

雷結構なってたと思うんですが、昨日はソフトバンク戦がとても盛り上がったようで

帰りの人の叫び声が一瞬すごかったです。福岡の方はやはり熱狂的なファンがいらっしゃるし、山笠なんかの人を見るとすごいな地元愛すごいな~と思います。

***************************************

地元愛とはちょっと違いますが、いつもパックプランに入れているのはTOTO

TOTOといえば福岡はおひざ元です。当社では浴室はTOTOをおすすめします。

価格的にも、設備的にもコストパフォーマンスはよいと考えてます。

他のメーカーを否定しているわけではありませんのであしからず。今はどのメーカーも、温かい床、魔法瓶浴槽、節水シャワーなんかは当たり前です。

だから逆に選びにくいところもあるんですよね。肩湯(浴槽から打たせ湯が出てきます)なんかも、LIXILにもTOTOにもあります。

今回は、基本的な仕様です。

からり床

魔法瓶浴槽

節水シャワー

収納棚

などです。

からり床は簡単にいうと水はけのよい床のことです。どのメーカーさんも、大体あります。名前はいろいろですがみずがはけていくことで、水垢が付きにくくなっています。

魔法瓶浴槽は、お湯が冷めにくい浴槽のことで蓋をすることで5時間後の温度低下が2.5度というものです。こちらは今までのお客様からの声もあり、必ずおすすめしております。

節水シャワーこちらも、今は一般的な商品です。普通のシャワーよりも名前のとおり節水です。水圧も一般的なものとそん色ないと思います。

鏡と収納棚こちらもごくごく一般的な設備なので付けております。ただし、鏡いらないよという方には外して、その分は値段を引いております。棚も、2段がありますので2段でいい方は少しだけ値段が下がります。

棚は外して洗えるようにはなっておりますが、壁にマグネットがつきますのでご自分で好きな収納をつけることもできます。

パックですが、不要なところは抜いて構いません。ただこれもない、あれもないでは結局意味がないのかなと思いますのでこのプランにしています。

 

次回はキッチンです。

 

N-style