施工例や新着情報をご紹介します。

リフォーム4点パック2

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム4点パックの続きです。

次はキッチン。キッチンはある意味お風呂よりも大事ではないでしょうか?

配置とかも大事ですけど、扉の色も大事ですけど、機能性が大事です。

お手入れ方法や、収納の仕方、いろいろ好みが分かれます。私が個人的に

思うのはお鍋の大きさ、調味料の大きさが千差万別です。同じ4人家族

というくくりではくくれません。とはいえ、一般的なサイズでいうと的なのは

ありますが、それに当てはまるかどうかは判断が必要かなと思います。

今回のキッチンパックは、一般的なサイズです。一応吊戸もつけています。

収納が欲しい方はやはり多いので。

写真は壁についていますが、条件が許せば対面式にもできます。あと引出、

引出のほうが融通がききますので。ただご注意いただきたいのは、大きい

お鍋は引出に立てて納まらないというネックがありますのでご注意ください。

もちろん扉形状は変えられますし、金額も下がります。

カランや、換気扇はお手入れのしやすいものになります。節水タイプでもあります。

キッチンの高さや扉色は選べますので、ご安心ください。

あと、天板ですが一番丈夫で使い勝手のいいステンレスにしています。フルオープンの対面式でないので、これをセレクトしています。

メーカーはクリナップです。キッチンメーカーですので安心というのもありますし

色々柔軟に対応してくださいますし、コストパフォーマンスはすごくいいと思います。

 

キッチンはとにかく好みが分かれますので、パックだからといって決まったものだけではありません。お好みに合わせてご相談に乗りますし、ショールームにて打ち合わせもいたしますので、ぜひご検討くださいね。

 

N-style