施工例や新着情報をご紹介します。

マンションリフォーム2

昼間は半そで、朝方毛布という感じですね。娘に毛布を奪われます、本人に悪気はありませんが毎朝いらっとします。。。

娘の学校は2学期制で明日が終了式・通知表をもらってきます。娘は朝からナーバス(なふり?)。頑張れ~。

**************************************

さて、続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンは対面式のステンレスキッチンです。キッチンパネルもステンレス。

棚板もステンレスのヘアライン仕上げになります。ステンレスでも厚みとかで触り心地が全然違うのです。キッチンの天板だけだと価格安いイメージがあるかもしれませんが、もともとのステンレスのランクが違うので安っぽさがないんだろうなと思います。

厨房っぽいデザインが、おいしい料理が出てくるのを期待させますよね?今回は加熱機器はIH・パナソニックのラクッキングリルです。今のグリル機能ってすごいですね。それからこちらは換気扇もオイルスマッシャーでお手入れ簡単です。食洗機もついてます。

キッチンメーカーのキッチンだと、融通聞かなそうですがそんなことはありません。

ちなみにこちらはカラン(水道)も日本トリムのグローエ水栓を使ったグラシアです。

見た目だけでない機能性の高さでした。詳しい機能はメールかお電話でお尋ねくださいね。

 

mail;n-style@chic.ocn.ne.jp

まで

 

N-style