施工例や新着情報をご紹介します。

家具搬入☆

今日は、家具搬入でした!私も立ち会います。

万が一傷や汚れがあったりしてはいけないのと、ここにこんな風において下さい。

と指示させてもらうためです。

やはり、家具が入ると一気に家らしくなりますね。モデルハウスを作る時も、家具搬入が一番好き

でした。今日は朝一番の8時から搬入でO様、配送の方、早くからありがとうございました。

 

普通家具屋さんで見るよりも大きく感じることが多いのですが、今回は開放的なリビングだった

ので、ソファなんか小さく見えたような気がします。

 

肝心の写真を撮り忘れてしまい…。またUPします。

 

インテリアから考える

N-style

寺崎