施工例や新着情報をご紹介します。

マンションリフォーム6

今朝もさむかったです。

暖房をつけるか否か迷います。個人的に家族が風邪をひくかもというリスクを避けるため冷暖房は惜しみませんが、それでも迷います。。。この時期。

すぐに冬になりそうです。夕飯は昨日は鍋でした。この季節鍋ができるので最高です。あと、煮物とかおでんとかもいいですね。

今日は早めに切り上げて、いろいろ買い物に行こうかと思います。作り置きで週の後半を乗り切りたいです。

先日から、夕飯のことをとりあげていますが料理はあまりしていません。週末は簡単なのでいいよという甘い言葉にのっかって、冷凍のクリームコロッケでした。ハローデイのやつ生パン粉で美味しかったです。

************************************

それでも洗い物なんかまでふくめると、キッチンの滞在時間は長いので好きなキッチンには憧れます。今回のリフォームのキッチンは、棚板までステンレスにこだわりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールスライドのカウンター食器棚、堅牢だし素敵です。引出式の食器棚は使いやすいです。食器が見やすいし、ワンクッションで取り出しやすい、収納しやすい。我が家はスペースの問題などもあって食器棚とレンジ台が一緒のタイプですが、上の吊戸には食器を重ねすぎないように、一回の動作で出し入れできるようにしています。あんまり入らないけど、実際はいつも同じの使っていたりするので。

キッチンのリフォームお考えのかた、ぜひご相談おまちしております。

 

N-style