施工例や新着情報をご紹介します。

マンションリフォーム7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴室はTOTOです。グレーの石目アクセントパネルにシンプルなカウンターなどなど。浴槽はFRAのお掃除楽々タイプです。ホワイトですがパールが入っています。表面がつるっとしていて、掃除はしやすいと思います。

グレーだとブラックのカウンターなんかも合いますが、ブラックはおすすめしません。水垢との闘いです。それでもという方には反対はしませんよ~

こちらはシャワーヘッドはミラブルに変更したのですが、試運転のとき、あまりの水の柔らかさにびっくり!してしまいました。

シャワーヘッドを変える方いらっしゃると思いますが、手元でとめられるワンクリックシャワーヘッドを選ぶ場合は、減圧の部品がいりますのでご注意ください。弊社で工事の場合はつけておりますのでご安心を。

**************************************

 

昨日ちょっとだけ早めに帰ったのですが、娘が珍しく玄関までとんできて明日の時間割が、音楽、道徳、体育ですごくうれしい☆ということを力説しています。国語と算数がないのが最高らしい・・・・・。11月は毎年音楽発表会というのがあって、今年は福山雅治のドラマガリレオの主題歌を4年生みんなで演奏するので、直前は音楽多めになるのです。今年ははじめてアコーディオンのオーディションをうけてやっているのですが、ガリレオって難しそう。ピアノも習っていないので大変そうですが悔いのないように頑張ってほしいです。

このブログを長らく読んでくださっている方はご存知かもしれませんが、娘は歌がすきでミュージカルかっていうくらい一生懸命歌います。ほかのお母さんから、一生懸命うたってるね~といわれるくらい。今年も楽しみにしていたのですが、なんと今年から体でリズム取るの禁止らしく、じっとして歌っているそうです。ちょっと残念。

11月、12月は学校も行事がおおくてお母さまがた大変ですよね。年末まで頑張りましょう~