施工例や新着情報をご紹介します。

マンションリフォーム 8

皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?

ちょっと天気はいまいちでしたが、紅葉なんかもはじまって秋っていう感じですね。

1日半仕事して後は、お休みいただきました。

大掃除に向け、掃除機を買い替えたり、仕事で必要なものを準備したり、家族で出かけたりしました。私は普段そういうタイプではないのですが、子供と出かけられるのもあと少しだなとかうかつにも思ってしまいセンチメンタルになってしまいました。帰って片づけてご飯作って。だけど車を置きにいって帰ったら、洗濯と新しい掃除機で掃除もしてあって助かりました。

ご飯は定番の手抜き、休みの最終日はお疲れで9時にはねたかったのに娘だけ目がランラン☆なんだかんだこれが一番疲れます。。。。

お母さま方お疲れ様でした。今日は新しいリフォームのご相談です。1年前に伺っていたのですが、少しお住いになられてからの改善点を明確にしてのリフォームです。久々にお会いできるので楽しみです。

 

**************************************

さてマンションリフォームトイレ編。

普通のトイレを、タンクレスの手洗い付きに変更です。配管の関係で可能不可能はあるのですが、手洗いの給水もトイレ本体からとるタイプですので融通は利きやすいです。給水とコンセントの位置を打ち合わせして工事させていただきました。今回は全体的なリノベーションなので、給水の位置も移動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセントクロスは玄人好みの感じですが、じつはこちらのお客様は建築関係にお勤めなのです。このクロスもとっても良かったです。たかがトイレですがされどトイレです。クロスもだいぶ印象が違ってくるので大事ですね。

ショップみたいなトイレになりました。個人的にはとても好きです。ちなみに国内メーカーのクロスです。

全体のイメージを崩さずにコーディネートしていくのは難しくて、あれもこれもとなってちぐはぐになったり、迷いに迷って何もしない!というかたもおられます。けれどインテリア一つでわくわくするお家や帰りたくなるお家になるので、ぜひ相談されたほうがいいです。

弊社ではインテリアコーディネートのみのご相談はお休みしておりますが、リフォーム、中古マンションなど購入の方などお気軽にご相談ください。

 

N-style