施工例や新着情報をご紹介します。

マンションリフォーム9

マンションリフォームの続きです。

洗面は今回はオーダーといっても、好みの天板にボウルとカランを取付、下はオープンで可動棚を設置しました。正面にはガラスの棚板と鏡をオーダーしました。ガラスの棚板は取り外しができるようになっているので、手や物があたってずれると危ないのでダボに金具をつけてぶれないようにしました。

 

天板はアイカ工業のメラミン、カランはTOTO、ボウルは伊吹物産です。このボウルTOTOなんかの実験用のものが人気があります。値段もお手頃です。

ですが幅が大きい事、深さが浅いのでカランを選ばないと水撥ねがすごいかもしれません。なので今回はこちらのものを。

洗面って、毎日使う場所でもあり小さいものがたくさんあるんですよね、だからそれをどうするかということになりますね。私は洗面台は見せる収納派です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面室の床は600角の大判塩ビタイルです。これがまたかっこいい感じでした。事務所にも貼るかもしれませんというくらい良かったです。

春はリフォームの季節です。そろそろご検討いかがですか?見積もりは無料ですので、遠慮なくどうぞ。

お客様の口コミを見たい方は評価ナビ

まで。

または、弊社まで。092-725-7538

または n-style@chic.ocn.ne.jpまで

************************************

前にもご紹介したかもしれません、ウィリアムモリスの便せんを愛用しています。

100枚くらいありますが、もうだいぶ減ってきました。阪急の本屋さんで買ったと思います。ウィリアムモリスはインテリアを学ぶ人にとっては有名人ですが、デザインだけ見ると好き嫌いの分かれるところ。でも時々お客様から、モリスの便せん素敵です、とかご指摘があるとうれしくなっちゃいます。

あと字が大きいって言われます・・・。これは、新入社員のころ先輩から(当時はすべて手書き発注だった)字が小さいと品番が読めないから、大きく書きなさいって言われていたからです。番号一つで全然違うものになっちゃうのでこれはよく言われました。

でも、きれいではないので硬筆を習いたいなと思っています。

N-style