施工例や新着情報をご紹介します。

マンションリフォーム1

中古マンションを購入のお客様からご依頼いただき、内装のリフォームなどを

させていただきました。

今回は、クロス、畳、ふすま、シーリング→ダウンライトの工事、間接照明、TV壁掛け、エコカラット、トイレなどです。

築浅物件ですので、浴室、キッチンなどはそのままですが、これだけやったら新築のようになりました。エコカラットはふんだんに採用いただき、エコカラットの上に壁掛けテレビ工事もいたしました。

まずはタタミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイケン清流にてはりかえです。壁のクロスがややピンクがかっていて、柔らかい感じになりました。

お客様から色違い?と聞かれましたが、半畳畳は市松になるよう、縦→横と繰り返しますので、同じ色でも印象は違ってきます。

中古マンションをお求めの方、ぜひご相談くださいね。新築のようになります!

**************************************

今日は寒くなりました。ここのところ週末は天気が悪くて、ホークスパレードも雨のため行きませんでした。。。。(にわかファン)

近くの商店街で九州場所を終えた力士の皆さんが、ちゃんこをふるまってくれるイベントもあったのですが、(近くに宿泊所があるので毎年あるみたいです)時間がなくて断念。始まる前から大行列。力士の皆さん、本当に大きくてびっくりします。あと油のにおいが独特で甘い匂いがしますよね。。。。

甘いといえば、この間食べた早生ふじという品種がすごく甘くてびっくりしました~おすすめです。

まだ週の半ばですが、お疲れ気味です。今日はグラタンの予定です☆