施工例や新着情報をご紹介します。

ゴッホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁紙のサンプルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴッホが日本美術にインスピレーションをうけて描いた絵をモチーフにした壁紙です。亡くなってから評価する(される)のはあまり好きではないけれど、好きです。個人的には、額に入れたりパネリングしたりして使うのがいいかなと思っています。

そのぐらいインパクトがある素敵な壁紙です。打ち合わせルームを今工事中なので、その分と、来月打ち合わせのお客様への提案にと思っています。

今は新築だと、ザパークハウス福岡タワーズ、ザ・パークハウス百道、Brilliaタワー西新のかたが多いです。あと香椎浜ですね。

是非ご相談ください。4月竣工の方はお早めに。

**************************************

先日、お客様にお子さんが生まれたと聞き本当に幸せな気分になりました。

新しい元号の年に新しい命。パパママにとってもご両親にとっても本当にうれしいことと思います。でもなによりお二人とも無事に産むこと、産まれることができてよかったなあと思いました。おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

 

あっという間に12月です。師走。なんだか気ばかり焦ります。そして今日は月末。銀行に行ってきます~

今日は酢豚にします。昨日は、ステーキ(みんなで1枚)とホルモン炒め。木曜日はあとひと踏ん張りのひなので、肉にしたらなぜかホルモンが大人気でした・・・・。ステーキは赤身が好きです☆