施工例や新着情報をご紹介します。

マンションリフォーム⑤ リフォームならN-style@福岡

マンションのリフォーム工事は、範囲が様々です。

たまに、小さいリフォームはしていないのでは?とおっしゃいますが

そんなことはありません

大小さまざなご要望にお応えするようにしております。

例えば、先日はアナと雪の女王の障子にしたいというご要望。

ネット通販で簡単に買えます。ですが、サイズが決まっているのと、

足りないところはどうする?とかどこできったらいい?とか

色々打ち合わせは必要です。建具屋さんと打ち合わせしてからお客様へ

バック、確認後施工です。お客様がするには正直手間だと思いますし迷うだろうな

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはリトルマーメイドですが、こんな感じでディズニーのキャラクターが

サイトにあふれています。

サイズぴったしだったらいいのですが、大体小さいので他のところは違うものを

はらないといけない、しかも挟み込みの障子だったのでお任せいただいてよかったです。

思っていたよりもプリントはきれいでした。継ぎ目が分からないようにはってくれたのもよかったです。

*************************************

ディズニーといえば、ですが私ディズニーリゾートに行ったことありません。。。。

全然食指が動きません。人生損してる!といわれたこともあります。

娘が保育園の時、お友達に行ってる子が結構いて私もディズニーにいきたいというのを、パスポートないからと却下していたのですが、4年にもなるとだまされず。

小学校卒業できたら(できるけど)連れて行ってと言われています。

今から恐ろしいです。(はまったらどうしようと思っています)