施工例や新着情報をご紹介します。

リフォームの打ち合わせ。リフォームならN-style@福岡

リフォームの打ち合わせでお客様宅へ。

初めて伺ってから3回目です。プランが大枠決まりました。

キッチンを交換、内装。ご夫婦のお住い。子供が小さいときと、大きくなってからはやはりいろいろ違いますもんね。

今回は一戸建て、配管なんかは動かしやすいけれどどうしたら一番いいか、もう少し考えます。後は、住みながらなのでできる限りストレスをなくしたい・・・。

インテリアも整えながらいきたいと思います。

内装を変えたら、きれいになるのは当たり前なのですがせっかくならもう少し使いやすくとなればいいですよね。

水廻りを触るので、暖かくなってからのスタートです。kitchen使えない期間がありますので。いいプランができますように。

キッチンをみにパナソニックのショールームへ。

IHの横並びだけでなくガスコンロも3口横並び。いろんなタイプがあるので、大きいショールームに行ったほうが参考にはなりますね。カタログでどんな形が作れるかはわかりにくいので・・・・。形をきめたら

トクラスの栗原はるみプロデュースや、キッチンハウスのgraftekt、クリナップ、リクシル、TOTOなどたくさんあります。トクラスはYAMAHAなので成形がきれいだし、除菌水はTOTOだし、フードをお湯で洗えるのはクリナップ。キッチンハウスの見た目のよさなどでどこにするか決めてもいいのではないでしょうか。あと、樹の質感ならウッドワンです。

ミーレの食洗器、グローエの水栓などはある程度どこのメーカーさんも入れてくれます。キッチンパネルもアイカの使ってもいいので、ぜひご検討ください。

 

今年もあと少し。リフォームしようかなと思っていらっしゃる方はぜひお問い合わせください。見積もりは無料です。

電話 092-725-7538

ホームページから 

お待ちしています。