施工例や新着情報をご紹介します。

マンションリフォームと、ブログとお客様。

マンションのリフォームが始まります。

今回も楽しみにしております。誰も怪我無く、無事にお引っ越しができることを願っています。

キッチンハウスのGRAFTEKTシリーズ、キッチンハウスとは一線を画すようですが、新しい事業形態のキッチンです。

なので、売り方が何もかも違います。

このシンプルさはいいですけどね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近隣の皆様(マンションによりますが今回は8件)にあいさつに行ったら

すごいお部屋があって、中を全部(図々しいと自分でも思いましたが)見せていただきました。熊本ではたまに、いらっしゃったのですが福岡では初めて見ました。。。。テイストで表すのは難しいのですが、ヨーロッパアンティークな調度品と、モリスのカーテン、シャンデリア、サンメント、ざらっとしたインテリアの質感。素敵なご夫婦。

できればもう一回お邪魔したいくらいでした。いつも挨拶には自分で伺うのですがこんないいことがあるなんて☆

**********************************

今回はお客様とあまり会えなくて、宅急便で荷物を送っていただいたりしているわけですが、お客様から出会いに感謝しますと手書きのメモがあり感動してしまいました。1回しか会えてないので相当ご不安だと思います。

さらに、弊社に頼もうと思った経緯など後日お知らせいただきただただ、有難く。この気持ちを何とか、嘘なく伝えたくてもうまく表現できません。

この、ニッチなところにあるブログを見つけてくださりありがとうございます。いろんなことを書いていければと思いますのでどうぞ皆様よろしくお願いします。

 

N-styleは年内本日までの営業です。明けては6日からとなっております。

今年も本当にありがとうございました。来年も何卒よろしくお願いいたします。

 

株式会社N-style

代表取締役 上高原 のりこ