施工例や新着情報をご紹介します。

コロナウイルスの影響

大変ご無沙汰しております。

コロナウイルスの影響で滞っております。

最初は通常納期より遅れますてきなニュアンスだったのが、いつになるか不明。

から注文停止。パナ、リクシル、クリナップなどなど。

年明けから3月末までは一年の中で一番繁忙期なのですが、それに加えてこれ。

仕方ないのですが、仕方ないのですがね。。。。。

 

学校もお休み。学童のほうがぎゅうぎゅうじゃないかなと、行かせてません(個人の判断です。ふたをあけたら意外にすいてるらしいのですが。)幸い事務所は自宅から徒歩5分なので、事務所にいるときは勉強したり一緒にご飯食べたりしています。あと、スイミングはいけるので運動を少しでも。

皆様から大変ねとお気遣いいただいてますが、一人だし、恵まれてるほうだと思います。在宅とか、事務所に一緒にいると仕事はあんまりできないけど(特に子供が小さいと、驚くほどできません)、イライラすると免疫が下がるし今は健康でいることが一番なので、わりきって頑張りましょうね。

今一番大変なのは、子供が寝ないことです。リズムを崩したくないのですが、体力が有り余ってねない。。。。。もう寝ようか~から寝るよから寝なさいになって、最後もういい加減に寝なさいってなってしぶしぶ寝る、という悪循環ループになっています。こうやってかくと、あんまりよくない事だなと思います。反省。