施工例や新着情報をご紹介します。

もう3月半ば

3月というのは建築業界については決算と関係なく、繁忙期です。

本当は素敵な工事中のお客様がいらっしゃいます。けど、もう少しお待ちを。

こちらでご紹介します。

3月はただでさえ、ものがない、人がいないなのですが、、、、コロナもあって

壊滅的。トイレ今頼んでるの6月20日だって。今年は飛び込みの仕事はあまりなくて、

決まっているものは早めに注文してとかやってきたのですが、

いろんなことがあるのが、現場。法人様の夜間工事なんかもあって、

先週とうとうあふれそうになってしまった。現場では、粛々と自分の仕事がこなせるように8割。笑い1割、まじめな話1割くらいで行きたいのですが。。。職人さんも心身ともに疲弊してそうだし、少しばかりリセットしなければ。。。こうやって書くと、職人さんが一番のように思われるかもしれませんが100%に近い実力がだせることがお客様のためになると信じています。ひいては、弊社のためになるとも思っています。

娘も学校がなくて一人お留守番。全然面倒見れてないし。少しだけ気分転換に早朝(5時半)に出かけました。主人も娘も一緒。おっきい朝日を見ました。また頑張れそうつうか頑張る。

今週は休み返上で、打ち合わせと最後の追い込みです。冷静に頑張ります。お引き渡しを楽しみに待っていてくださる皆様もう少しですのでよろしくお願いします。

工事を待ってくださっている皆様、順番に工事いたしますのでよろしくおねがいします。