施工例や新着情報をご紹介します。

現在の業務について。

皆様ご存知かと思いますが、福岡県にて緊急事態宣言が出されました。

弊社におきましては、現在のところ業務は通常通り行っております。

ショールームをお持ちの家具メーカーさんなどはショールームのお休み

時短営業などはありますが、すべてにおいて発注は可能な状態です。

(一部トイレなどは遅延がありますがこれは以前よりのものです)

ただこのような状況ですので、接触を避けるため

現在進行中の物件については職人は基本1人で

工事ができるようにしております。

4月以降の工事も、皆様変更なく進めさせています。だからこそ、こちらの落ち度で

工事がストップすることがないように努めてまいります。

 

必要以上に恐れることなく、できる予防策はやって粛々と工事を進めております。

ご理解いただけますと幸いです。

 

 

弊社のお休みは、日・祝となっております。

*************************************************************************

ほんの数か月前までの日常がこんなに変わってしまうなんて・・・という

気持ちは皆さんがおもちだと思います。

私もこの先どうなるんだろうかと、不安がないといえばうそになります。

ですが、一日の終わりに娘が大笑いしているのをみたらだれもわからないことに悩んでるのが馬鹿みたいにおもえて、(彼女は一日一回大笑いすることを心がけているらしい)この状況を受け入れて今できることをやるしかないなと思いました。

 

一日も早い終息を願っております。

そのためには小さい事の積み重ねが必要です。

無理をしすぎず、できることを。