施工例や新着情報をご紹介します。

フィスバ ジラッファ カーテン

今日は新築マンションのオプション工事にうかがったので、少しだけ

ご紹介。

フィスバのレースカーテンをかけました。

このレースに一目ぼれされたそうです。透け感のあるところとないところの

コントラストがいいですね☆

 

高層階なので、視線も気になりません。レース一枚というのもありですね。

個人的には、レース2枚掛けも好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜けている部分が繊細なので、ちょっと取り扱いは注意が必要なのですが

それにしてもさわやかで、きれいでした。

******************************

毎日コロナウイルスのニュースですね。

嫌でも耳に入ります。子供の学校もお休みなので、娘がニートみたいに

だらけてきています。ひとまず、規則正しい生活に戻すため早寝早起き。

お手伝い。学習時間。を計画立ててしてもらっています。

そのために、ドリルを買ったのですが娘は文章読解が苦手なのでそれ関係を

探していたら、推理しながら文書題を解くというのがあって(名探偵コナンファン)

今のところ、大喜びでやっています。。。。。

算数は小数点が分からず、事務所に来て教えながらやっていますが教えるのって難しいですね・・・・。ついなんでわかんないの???ってなっちゃいそうでした。

あと3週間で学校に行ければいいけれど、娘も心配だし、お客様も、職人さんも

だれもコロナにかからないで~と切に願っています。

とはいえ、有難いことに打ち合わせは続いていて有難い限りです。先日は久留米。

週末は東区。シャビーシックな子供部屋と、古民家風なクリニックになりそうです。

すごく楽しみです。