施工例や新着情報をご紹介します。

マンションオプション工事

マンションのオプション工事は、お引き渡し後の工事ですので工事の内容によって

引っ越しまで日にちをあけていただいたりしています。

ご協力ありがとうございます。

弊社では、ほかの業者さんと違って鏡取付、エコカラット、間接照明、カーテンなどの業者を一度には入れません。いろんな業者が入ればやはり職人もイライラするし、十分な工事場所が取れないのです。

この間も、共用の廊下にもスペースがなく植え込みの中でエコカラット切ってる人がいました。大変だな~と思います。どんなに腕のいい人でも、いらいらせずにすることは難しいと思います。

 

あともう一つ、工事場所にはすべて養生したりします。お客様の中には、工事しているところを見たことがない人もいますので、それだけでも新築の自分の部屋が壊されていくような気持になる方もいらっしゃるのではとおもうのです。

 

それで、引っ越しまで少しお時間いただき工事をしています。

 

話が長くなっちゃった。すみません。

今回も鏡をはったのですが、形が変形だったのでお時間いただいて施工しました。

なんかべたべた貼られてますが、一日では工事は終わりませんので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくこのままで、完全に固定してから仕上げです。

こちらはエコカラットや間接照明もありましたので、ミラーに映ってよかったです。

 

お気軽にご相談ください。