施工例や新着情報をご紹介します。

暑いですね・・・。

このところ、福岡は35度超え。私も現場へ行きますが、ほこりや音が出るときは閉め切っていますのでサウナの中で作業している感じです。

外のほうが涼しい・・・。大型扇風機ありますけど、それでも暑いです。年々過酷になっているような気もしますが、みんなは年取っていきますので気を付けて工事しています。

さて、最近の工事はと言いますとリフォーム完成したのが1件、あと少しが2件、始まったーというお客様が1件、今からだよというのが3件というところ。

マンションあり、戸建てあり、別荘あり、店舗ありというかんじです。ありがとうございます。

少しだけ写真を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお引き渡しの終わったマンションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは電動シャッターの交換工事。めちゃめちゃきれいにはつってくれました。やっぱり弊社の気持ちを分かってくれる職人さんとの工事が大事だなと思いました。あとに入るシャッター屋さんの仕事がしやすいように何度も平らになるようにしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体後の写真です。ホッとすると同時に、ドキドキとわくわくが入り混じる何とも言えない気持ちになる瞬間です。

毎日あわただしく過ごしているのですが、この度お客様にお子さんがうまれて☆まだ会いに行くのははばかられますが自分のことのように嬉しかったです。(としですね・・・)コロナの影響で出産も制限されることが多いですしね。本当に大変だったと思うのですが。お疲れさまでした。おめでとうございます。

 

また書きます~。