施工例や新着情報をご紹介します。

一戸建てのリフォーム工事が終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筑紫野市のお客様の工事が終わりました。

長い間ありがとうございました。

思えば、昨年の3月にお会いしてご自宅に伺ったのですが仏間を作りたいというお話から、2部屋以外を残してのフルリノベーション。大きく間取りも変わりました。

この工事をとおして、お子さんが大きくなってからの人生設計やまた夫婦2人に戻る生活など、一言では言い表せないほどの学びがありました。

写真は、換気のいいクロゼットドアです。色は選べます。写真ではわからないけれど浮造りしあげなので、樹の質感がよくわかって何とも言えないいい雰囲気。扉は無垢です。

中の中段と枕棚はすのこタイプを選びました。(換気重視なので)

実はこれを採用するのが初めてで、基本の頼み方は一緒なのですがコロナの影響で納期がかなりかかりました。内心ひやひやしましたが、間に合いました。

こちらにしてよかったです。かなり換気よさそうでした、高級感もあるし。

間取り的にも、廊下に面した家のほぼ真ん中にある収納はかなり重宝します。

さて来月からはマンションの工事が始まります。楽しみです。

*************************************

実は私事で、お盆明けからは心身共にやられていました。ひっきりなしの電話や、通院したいけど時間がなかなか取れずにいたり、その後の采配を決めないとだけどなかなか考えられず。。。。なによりお客様にも打ち合わせをキャンセルさせていただいたりして本当にご迷惑をおかけしました。もちろん家族にも。。。。しばらくご飯つくれなくて、娘に手作りのご飯食べたいな~と言われてしまった。。。。。べつに体はどうもないのですよ、主人が気をきかせてくれただけなのです。

なのですが、少しづつ片がついてきて大きなものが終わったので気持ちを切り替えて頑張ります。とにかく事務所にまともにでれなくて日曜日に事務所を片付け、掃除して通常業務に戻れそうです。月末までには何とかしたいと思っていたのでよかったです。

余談ですが、小さいながらも私も社長なので、月末は振り込みなどをおえ無事に今月も終われたという気持ちになります。なので余計に今月末には何とかしたかったのです。

昨日はそのおかげか新しいリフォームのお問い合わせ。楽しみです。