施工例や新着情報をご紹介します。

サンゲツショールム リニューアル

昨日サンゲツショールームのリニューアルオープンへ行って参りました!

リニューアル後はカーペットや、フロアタイルの見本が分かりやすく

並べられ、打ち合わせブースも落ち着いて打ち合わせ出来るようになっていました。

もちろんカーテンも壁クロスも沢山サンプルが並んでいます。

 

面白いカーテンのを紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上部はギャザーテープを何段も使って、タッセルがぬいつけられており、重厚な

仕上がりです。生地は無地のおとなしいものですが、だからこそやり過ぎない感じ

になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のレースとドレープを組み合わせたもの上部はチェーンをハトメに通して

ます。個性的!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも黒い生地はワニ革模様の型押しでした、レース生地との間はシルバー

のスパンコール~これでもかって感じですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはすそに3本ラインが入った柄に見えますが、生地にタックをとって(筒のようになっています)厚みを出してます。

 

あとは、イメージごとの小さな部屋がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供部屋とクールなリビングのイメージですね。クロスとカーテンと照明と家具がコーディネートしてあります。いつも思いますが、やはりコーディネートは大事ですね。もちろんそれが第一ではありません、一番は安全なことですがコーディネートされたお部屋は落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床もサンゲツさんに沢山あります~こちらはフロアタイルです!

 

サンゲツさんの良いところは、カーテン壁紙床なんかもあって一度に選べるところですね。おすすめです。