施工例や新着情報をご紹介します。

マンションリフォームならN-style@福岡

すみません。ちょっと前後しますが、今年頭から工事させていただいたお客様をご紹介します。

出会いは昨年。遠方におすまい。

物件を一緒に見せていただいて、リフォームの範囲は広がりましたが本当に生まれ変わりました。

フローリングも建具も変えて、内装もかえました。

基本的な間取りは変わらないけれど、大幅にイメージが変わって楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンは壁を壊して、ペニンシュラ型に。工事中から、照明がつくとまたガラッと雰囲気がかわります。

今は、観葉植物なんかもはいってもっと素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン側から。

 

 

 

 

 

 

 

 

WICの収納

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレも2

埋め込みではないけど、埋め込んでもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下にも(これはもともとあったものを少したしたりしました。)

全体的に、色は結構違うのだけれどテイストがおなじでまとまりがあると思います。

こんな家に帰りたい。お客様はインテリアがお好きで、いろいろと調べていただき

正直こちらから提案することはなかったかなと思います。あと、こういう雰囲気というのが

はっきりしてらっしゃったので、おすすめはしやすかったかも。

今は照明を電球色にしてますが調光調色にしたので調整ができ、色によって雰囲気はガラッと変わります。

 

今年はステイホームが多いので、素敵なお家になって本当によかったと思いました。

 

続きは次回。