施工例や新着情報をご紹介します。

マンションリフォームならN-style@福岡

遠方のお客様、リフォーム、新築問わずに多いです。

どうやって打ち合わせするかというと。

お問い合わせは電話、メールなどこの辺は近くのかたと一緒ですね。

物件の契約や、引き渡しなどの前に不動産屋さんと待ち合わせて、物件を私だけ見に行ったりもします。

できなければ、お客様がいらっしゃるときに一緒にみてどこを工事するか、どうしたいか(間取りはもちろん

バッグをどこに収納するかとか細かいところまで要望があれば打ち合わせを)を伺います。

 

お子さんがいくつとか、お仕事夜勤があるかとか、ライフスタイル(ってかくと敷居が高いけど、ご飯何時ごろとか

洗濯いつするかとかどこに干すかとか)を聞いたりもします。関係ないようだけど、照明やカーテンなんかもそれによって

すすめたりしています。

何にもこだわりない~というかたも多いのですが、嫌いなものは割とわかりやすいので、そういうお話もします。

 

会える日が限られていたら、結構ぎゅっと打ち合わせしますが最初から最後まで3回くらいしか会えないことも。

福岡にお住いの方でも、そのくらいのことも多いのであまり心配はありません。

 

あとは、こんな家具が合いますか?とか床の色はこれ合うかな?とかはメールで送ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重いものは、こんな金具がこの位置にとかいうのを家具屋さんなんかと直接打ち合わせて。。。

とか。今回はIKEAがあったので、IKEAビジネスのかたと打ち合わせとかして、納品日などを調整。

サンプルなんかも送って可能な限り対応します。

関東や、関西だと博多よりもショールームがおおきいので実物見れる可能性は高いかもしれません。

それに、どこに行っても弊社の連絡先などを言っていただければ、ダイレクトに打ち合わせの内容などが連絡が

ありますので、意外にいいです。

おそらく、距離にかかわらず弊社をどれだけ信用してもらえるかということが大きい決め手になるのかなと思います。

こちらも工事をいかに問題なくすすめるか?ということに関してはできるだけご要望に添えるようにしたいと思っています。

 

福岡でリフォームをおかんがえの方。お気軽にご相談ください。

お問い合わせは092-725-7538またはn-style@chic.ocn.ne.jp

まで。

 

 

******************************************************

今年の秋はなんだか短そうですね。もうなんか寒い。

まだ衣替えしてなくて、今日も半そで(羽織は着ますが)。

昨日スーパーにいったら(地元の魚がたくさんある。)カキがでてた。

ヤリイカも食べ納め。イカ定食とカキご飯たべたい。。。。。

栗もあったのですが、栗ご飯とかが苦手で作りません。ご飯にくりとか豆が入っているのが許せない。

でも、ジャックのモンブランは2回ぐらい食べたいです。