施工例や新着情報をご紹介します。

マンションリフォームならN-style@福岡

急に寒くなってきましたね~。皆様体調くずされてないですか?

なんだか何かが飛んでるようでくしゃみが止まりません。。

マスクはしているけど、くしゃみって気を使いますよね。

先日、お引き渡ししたお客様とお話していてこのブログを読んで

いらっしゃると聞き、本当にありがたいです。

今度は家具のご相談になりそうですが楽しみにしております。

 

*********************************

並行していた工事も、お引き渡しが終わって今はクリニックの工事中です。

来月は北九州にて新築マンションのオプション工事。1年以上前からご相談いただいていて、内覧時はちょっと感慨深かったです。

エコカラットや、家具、収納など。

こちらも楽しみです。。。。

昨日は福岡市内にて、リフォームの見積もりです。こちらは、物件を購入前にご相談。物件を見せていただきました。物件を買う前に見せていただき概算見積もりも物件検討の判断基準にされるとのこと。時々ありますが、大事なことだと思います。

 

最近思うのは、ステイホーム期間や働き方も変わった世の中なのでいかに家の中で心地よく過ごすかということが大切なんだなと思います。

もちろん、インテリアだけでなくそれを取り巻く環境もだいじでしょうけれども。

弊社もそのようなご要望に応えるために考え中です。

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

092-725-7538