施工例や新着情報をご紹介します。

マンションリフォーム@福岡 N-style

今日はとても暖かいとか。

今年は暖冬なのかな?しかしコロナがまたどんどん増えだしましたね。

後遺症もあるようなので、かからないことが一番ですがこればかりは予防しかないですよね。

手洗いうがいマスク、免疫おとさないように過ごす。これだけですよね。

 

さて、お仕事は中古マンションの見積もりやリフォームのご相談とかやってました。

中古マンションのほうは、要リノベ物件なのでどうなるかわかりませんが。。。

間取りも少し変えつつというかんじなので、がらっと変わると思います。

楽しみです。

ご依頼はお気軽に。見積もりは無料です。

 

*****************************************

さて、この間長い事留守番した娘。密をさけて朝一映画館へ。

もちろん鬼滅の刃をみに。

アニメの一話くらいは見たのですが、これは寝るなと(私が)思っていきました。が。

最後までしっかり見ちゃいました。楽しかったです。前評判通り、後ろの人とかずっと泣いてたけど

ファンの方にはエンディングの歌の歌詞やらがリンクして、あれは泣きますね。

個人的には煉獄さんの、うまいの連呼が小さい頃の娘とそっくりで懐かしかったです。

あと、言葉のチョイスがつぼでした。少し前の時代のお話だからでしょうが、またあったら見てしまうくらい

面白かったです。

後で知ったんですが、あれって映画オリジナルのシナリオじゃないのですね。

あの後どうなったのか気になる~。

おすすめです。