施工例や新着情報をご紹介します。

小児歯科・矯正歯科 ふるいちクリニック様 本日移転開業です。リフォーム工事ならN-style@福岡

12/11 本日 小児歯科・矯正歯科 ふるいちクリニック様本日移転開業されました。

場所は 福岡市東区香椎1丁目10-26 になります。

ホームページ ☆http://furuichi-clinic.com/

 

場所は香椎参道沿いになります。こちらはもともと予約制なので、ゆったりと治療を受けることができるクリニックです。

香椎に開業されて25年になります。福岡は歯医者さんの多い地域でもありますが、香椎もそれに違わずあちこちにあります。

その中で25年という長い間開業されているのは、腕の確かさと信頼感かと思います。

お子さんをお持ちの方、矯正をお考えの方(最近は大人の方も多いとか)ぜひ一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

ふるいち様と弊社の出会いは、法人になったころからのお付き合いです。その当時インテリアのご相談キャンペーンというのを

させていただいてて、ご連絡いただいたのが最初です。

最初はタイルカーペットとクロスのはりかえなど、次がエコカラット工事と何度か工事をさせていただいております。

今回も最初は移転ではなくて、内装のリニューアルの見積もりに伺ったのですがご縁がかさなって、今の場所への移転開業という

運びになりました。

 

穏やかでまじめな院長先生と、明るくて優しい奥様です。私たちも夫婦で仕事をしておりますので勝手にシンパシーを感じておりますし

内装工事をするたびに、少しでも患者様に喜ばれるといいなと思っていました。

 

今回も、ふるいちクリニックらしさをベースに、より明るく、気持ち良い空間を目指して工事をさせていただいております。

診察室とカウンセリングルームの落ち着きのあるさわやかな空間はおそらく福岡一ではないでしょうか?歯医者さんらしくない仕上がりです。

工事をご依頼いただきありがとうございました。

ここでも少しづつご紹介させていただければと思います。

また工事中は長きにわたり、ご協力いただいた 美容室fairy様 原田写真館様 近隣の皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************

12月は皆さん忙しいですね。

なかなか娘との時間が取れず、先日ねえねえなんか触れ合いが足りないんだけど!って言われました。

娘も高学年なので、思春期の入口。普段はツンツンしています。そこへこのセリフなので思わず笑ってしまいそうになりました。

だけど、反省して一日に少しだけでも話したり笑ったりするようにしています。

それの一環で、12月の宿題。ゆで野菜をつかってサラダとドレッシングを作るのを二人でやっつけました。

野菜を切ったり、ゆでたり、混ぜたり。

ドレッシングといえば叙々苑風ドレッシング。作り方は超簡単です。娘も主人も、これしか食べられないのでうちではこれしか

つくりません。娘に教えて作ってもらいました。あとキャベツゆでたり、ツナ入れたいというのでツナ缶。トマト。

美味しかったです。でもツナ多すぎたかな?