施工例や新着情報をご紹介します。

マンションリフォームならN-style@福岡 グラフテクト

今日は寒いですね。とおもったら明日はもっと寒そう・・・・。

皆様寒暖の差にご注意ください。

先日グラフテクト(キッチンです)入れていただいたお客様のところへ

うかがいました。

 

イメージです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然汚れ目立たないとおっしゃってました。

グラフテクトのいいところは、セレクトが簡単、見た目、です。

あと、65cmのカップボードはとっても良かったと使用感レポートいただきました。

中身がシンプルなので、いろいろアレンジできるところもいいですね。

ただ65cmを入れられるかどうかは間取り上できないところもあるかと思います。

しかしはいるなら、またはフルリノベならぜひ採用おすすめします。

意外なデメリットは、シンクに洗剤バスケットが付くのですがそれが水はけが悪いので

汚れるとのことでした。。

ここは、ワイヤーバスケット型のものか、単独でつくものとかがいかもしれません。

あと個人的には、IHやコンロ、カランなどのセレクトが外れない(

セレクトからしか選べない)という点がデメリットですね

 

 

もし自分がキッチンなんでもいいよといわれたら、グラフテクトかクリナップセントロにします。

今のところ。

 

リフォームをご検討のかた、お気軽にご連絡くださいませ。

092-725-7538

または

 

n-style@chic.ocn.ne.jp

まで