施工例や新着情報をご紹介します。

様々な工事。マンションリフォームならN-style@福岡

花粉がつらいです。

本当に。

毎年のことながら。

なので、今は眼鏡おばさんになっています。

 

*****************************************************

今マンション工事を2件させていただいているのですが、どちらも終わりに近づいています。

終わりに近づくというのは完成に近づくのですが、解体して、大工工事で一回すっきりしたところが仕上げになると

(器具付けのこと)また部材でいっぱいになります。今はまた、段ボールでいっぱいです。見慣れた風景ではありますが

すこし不思議です。今日は照明器具やコンセントなんかが付きました。

このころになると私も可能な限り顔を出しますがでこの工程が大好きでテンション上がります!

面材のしっとりしたものが好きなのですが、今回のキッチンの面材がまさにそれ。ショールームでみるのとはまた違っていいものです。

こちらはざっくりいうと水廻り交換とそれに付随する箇所の工事。です。

 

もう一軒は、壁を壊してリビングを広げる工事。ですが、場所がよかったので前のままクロスもはりかえなくてよかったので

慣れ親しんだ感じでお住いいただけます。

 

リフォームといっても、工事の種類は様々。

簡単な工事はありませんが、それぞれに良さがあります。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。