施工例や新着情報をご紹介します。

中央区マンションリフォーム  福岡でリフォームならN-style@福岡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまがってますが。。。。マンションの1室の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁を取って、リビングに繋げました。

通常は床や、壁紙を張り替えたりするのですが今回はフローリングも張り替えず、クロスも補修せず、電気配線も場所がよかったので

一部移動して完成しました。

他にも畳や障子などのはりかえと、網戸の作成、カーテン工事などで終了です。

少しお時間いただきましたが、完成してよかったです。

 

ビフォアとアフターを見比べると、だいぶ印象が違いますね。

ダイニングまで明るい日差しが差し込んで、広くなったのはもちろんですが明るくなりました。

ご依頼ありがとうございました。

 

***********************************************

さて、子供も今日から春休み。

昨日帰ってからなかなか通知表見せないので、なんかひどく成績悪かったのかなと(のび太っぽい)

おもっていたら、忘れてたらしい。。。。。

今日から毎日お昼の準備、お友達との映画、遊び、家族でのお出かけ。きっと一回ずつしか行けないけど

できる限り頑張ります。。。

できるだけいろんなことに挑戦をさせたいと思っていますが実際は難しいですよね。そんな中で今回はミシンで

洋服(簡単な奴)とアウトドアに挑戦しようかな。私たちは若くもないし主人も仕事忙しい状況ですが

せっかくのお休みなので、もうひと踏ん張りして自分の好きなことと得意なことを見つけてほしいなと思います。

一番楽しんでいるのは主人だったりもします。。。。。