施工例や新着情報をご紹介します。

博多区マンションリフォーム  福岡でリフォームならN-style@福岡 パナソニックラシス

暖かくなってきました。

さくらももう終わりですね。

3月は皆様お忙しくしていらっしゃるのではと思います。そんななかブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございます。

 

さて博多区マンションリフォームの続き・・・・。

洗面です。

もともとこちらの洗面は、脱衣室の幅いっぱいにシステム洗面がついておりました。

幅180センチ近い広い洗面です。

また同じように作ることはできますが、話の中で洗濯機を(もともとキッチンにあったのです)脱衣室にもってきたら

というのがあり、(初めて伺うときに設備屋さんも一緒に連れて行ったので、可能かどうかはそこで判断がつきました)

そうしたら、キッチンが広く使えるという話の流れになりました。

 

ですので、洗面は少し小さくして洗濯機置き場を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パナソニックLクラス。幅1mのタイプです。3面鏡の真中の光っているところは、センサースイッチです。ここに手をかざして

照明のつけ消しや色を変更します。

ラシスという商品になります。いろんなパターンの設定がありますので、様々なご要望に応えられます。

細かいのですが・・・・、取っ手はキッチン用の(Lクラス)取っ手をセレクトできます。

弊社のお客様は、このパターンが多いです。おそらくですが、洗面の取っ手が少しだけごついのからなのかなと思います。

こちらのブログにいつもきていただいているかたはご存知かもですが、鏡の下は写真のようにミラーばりもありますし、

ここは付けずに好きなようにもできます。(タイル貼ったりすることもできます)

ラシスの一番好きなところは斜めになったボウルです。

掃除のしやすさはお客様からもお墨付きです。カランもいろんなパターンから選べるので、お好みの洗面になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照明の色は、このように変えられます。洗濯機が隣に来ても圧迫感なくつくれました。

洗濯機上のロイヤルの金物は、特注のホワイトです。部品によっては時間がかかりますのでご注意くださいね。

鏡に映る、室内干しのセットはナスタのものです。ホワイト+グレーのシリーズ。

ラシス期待を裏切りません。おすすめです。